24時間365日対応。女性中心のコールセンター、テレマーケティング、コンタクトセンター代行なら株式会社Step y’s(ステップワイズ)

株式会社Step y's
投稿日:2020.12.11
 

株式会社Step y’sは創業6周年を迎えました。

お客様各位
謹啓時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。
さて、弊社は令和2年12月11日をもちまして創立6周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝しております。

創業当初は、営業代行・テレマーケティング事業からスタートさせていただき、5年前に川口市に初めて、小さなコンタクトセンターを構え、インバウンド(受電業務)をスタートいたしました。
目標・掲げる理想への途中のため、思い出に浸るには早すぎますが、視察にいらしたクライアント様に休憩室と間違われるような小さな事務所ではございました。
その中でも本当に多くの明るく前向きなスタッフに恵まれ、時にはぶつかりながらも共に励み、一歩ずつ着実に歩みを進めて参りました。

そして、鶴ヶ島市に第2センターを開設、川口センターの移転、福岡市へのセンター進出と、弊社なりのスピードで着実・堅実な成長だけを一心に邁進し、とてもありがたいご縁をいただき、2020年は奄美大島に進出いたしました。

弊社とお付き合いさせていただくクライアント様は、300社様を優に超え、スタッフの総数は、川口コールセンタースタート時の20倍以上の規模となり、クライアント様のほとんどの皆様に長きにわたるお付き合いを頂戴しております。

クライアント様だけではなく、無理難題をお願いしておりますシステム会社様、そしてお力添えをいただいておりますパートナー企業様、スタッフのご家族のサポートなど、多くの皆様から、日々叱咤激励をいただきながら成長させていただいております。

また、今期も通販業界・不動産業界・システム関連・映像関連・食品メーカー・美容関係、その他あらゆる業界の企業様からのご依頼をいただき、従業員一同、多大なる経験を重ねることができましたことを、改めまして感謝を申し上げます。

弊社の事業は「人の想い」がすべてでございます。
どれだけネットやアプリが進化しようと、AIがさらなる進化を遂げようと、「電話」というツールは決してなくなることはないと考えております。
文字では伝わらない想いも、声を通すことでより理解が深まり、真意をご理解いただける。
しかしながら、少しの声のトーンや会話の間の取り方、息遣い、言葉尻1つで話し手(オペレーター)の真意と全く違う意図に捉えられかねない。
顔(表情)が見えないサービスだからこそ、「声」だけで真意、お伝えすべきことを正しく伝える技術が求められる。
これまでのマニュアル通りのコールセンターでは、今後は機械に取って代られてしまいます。

人が対応するからこそ伝わる想い。
マニュアルだけでは応じきれない、顧客の求めるものとクライアント様の想い・お考えのバランスをうまく図るのはとても難しく、正解はお客様の数だけあります。

そのため、スタッフ1人1人の日々経験の積み重ねが、更なるより良いサービスのご提供につながっていくものだと確信しております。

7期目を迎え、さらなる品質向上とクライアント様のコスト削減のお手伝いをさせていただき、このご時世だからこそ、アウトソーサーである弊社をご利用いただくメリットをお伝えさせていただきながら、従業員一同決意を新たに、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

これからもどんな新たな価値を生み出すことができるのかを常に考え、スタッフと共に未来に向けて着実に歩を進めて参りたいと考えております。
今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら、書中をもちまして創立6周年を迎えさせて頂きますことのご挨拶を申し上げます。

敬 白

令和2年12月

株式会社Stepy’s
代表取締役社長 山口由加利