24時間365日対応。女性中心のコールセンター、テレマーケティング、コンタクトセンター、電話代行なら株式会社Step y’s(ステップワイズ)

株式会社Step y's
投稿日:2023.01.10
 

アルコールチェック代行サービス「アルゼロチェッカー」キャンペーンのお知らせ

株式会社Step y’sでは道路交通法改正に伴う、白ナンバー所有事業者を対象としたアルコールチェックの義務化に対応したアルコールチェック代行サービス『アルゼロチェッカー』(https://stepys.com/lp/alzerochecker/)を2022年10月より開始し多数のお問合せ、お申込みをいただいております。

予想以上の大きなご反響を受け、この度10社限定にて初期費用0円&アルコール検知器プレゼントORキャッシュバックキャンペーンを実施致します。

アルゼロチェッカー キャンペーン内容

【キャンペーン期間】
2023年1月10日(火)~2023年2月28日(火)※規定数に達し次第終了いたします。

【キャンペーン内容】
・限定10社様 ご契約時の初期費用8万円を無料
・初期費用無料でご契約いただいた事業者様を対象に、半年以上のプラン(ミドルプランまたはロングプラン)ご契約でギフトカード3万円分キャッシュバックまたはアルコール検知器5台をプレゼント。

『アルゼロチェッカー』は、電話をかけるだけの簡単な操作で直行直帰や出張、早朝深夜のアルコールチェックを安全運転管理者の代わりに、アルコールチェックについて熟知したアルゼロチェッカー専門のオペレーターが、電話にてアルコールチェックと記録を行うサービスです。スマートフォンを所有していない、または操作に苦手意識がある従業員でも簡単に利用できます。さらなる安全性を確保するために、LINE、Meet、Zoom等のビデオ通話でのチェックも可能です。

アルゼロチェッカー サービス詳細

日本全国24時間365日対応なので、早朝や夜間、休日のみといった企業に合わせた指定時
間の対応が可能。チェック内容はご要望に応じたタイミングにて報告、記録や管理をお任せいただくことができます。また、アルコール検知器の準備にお困りでも、キャンペーン適用にて準備に手間はかかりません。
最短3営業日よりスタートでき、素早い導入にご好評いただいております。
詳細はこちら https://stepys.com/lp/alzerochecker/

【アルコールチェックとは】
・運転前後の運転者の状態を目視等で確認し、運転者の酒気帯びの有無を確認すること。
・運転者の酒気帯びの有無の確認を、アルコール検知器を用いて行うこと。
・酒気帯びの有無について記録し、記録を1年間保存すること。
・アルコール検知器を常時有効に保持すること。
目視で確認できない場合は、運転者に携帯型アルコール検知器を使用した上で、「カメラやモニターでの目視、声の確認」や「携帯電話や無線で直接対話して声での確認」が許可されています。
アルコール検知器は、直行直帰や外出先での確認のため、各車に携帯用のものを準備する必要があり、まとまった数を準備しなければなりませんが、半導体不足の影響により手に入りづらいというのが現状です。

アルコールチェックについて詳細はこちら

アルコールチェックの義務化とは?備えるべきポイントとアルコールチェック電話確認代行サービスについて紹介!
https://stepys.com/scb/alcoholcheck/

営業形態によってはアルコールチェックを深夜早朝に行うことになる事業者も多く、管理者の負担やコストの増加が問題視されています。『アルゼロチェッカー』サービスの導入をいただくことで、業務の省力化、コストダウンが実現可能です。

株式会社Step y’sは今後も時代の変化とお客様のニーズに合わせたサービスの提供を行い、電話をはじめとしたコミュニケーションツールを通じて、安心と信頼をお届けすることでお客様満足度の向上、業務負担の改善のサポートに努めて参ります。

アルゼロチェッカー