24時間365日対応。女性中心のコールセンター、テレマーケティング、コンタクトセンター、電話代行なら株式会社Step y’s(ステップワイズ)

株式会社Step y's
投稿日:2021.12.11
 

株式会社Step y’sは創業7周年を迎えました。

お客様各位

謹啓時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜りまして深くお礼申し上げます。
さて、弊社は令和3年12月11日をもちまして創立7周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝を申し上げます。

7期目は新たなサービスとして、
1月にリモ・テレワークお手伝いプラン第2段、10月には士業専門の電話受付代行「Biz on call」をリリースし、
多くのご反響を頂戴いたしました。
また、バックオフィス業務の強化を目的に、6月に伊万里サテライトセンターを開設。
通販事業者様の業務を中心としたのバックオフィス業務の強化を図り、
WEB作成から受注・カスタマー対応・出荷までの一連をご依頼いただけるフルフィルメントでの対応が可能となりました。

世の中は、収束に向かっていたように見えていたコロナウィルスも新たな変異株が現れ拡大をしつつあるなか、
まだまだ社会全体が先の見通しがつき辛い状況が長く続いております。
その中で弊社だからこそできることは何かを問いながら、
微力ながらも社内だけではなく社会に対して少しでもお役に立てることを手探りで行ってきた1年でございました。

本日8期目を迎え、心を新たに更なる応対品質の向上に努め、
弊社をご利用いただくクライアント様に安心してお任せいただけるよう
従業員一同、一層の努力をし皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。

また、変わらず長きにわたり弊社にお力添えをいただいております各企業様、
弊社スタッフの奮闘にご理解をいただき、お支えいただいておりますスタッフのご家族の皆様にも
この場をお借りし御礼申し上げます。

どうぞ今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら、書中をもちまして創立7周年を迎えさせていただきますことのご挨拶を申し上げます。

敬 白

令和3年12月

代表取締役