24時間365日対応。女性中心のコールセンター、テレマーケティング、コンタクトセンター、電話代行なら株式会社Step y’s(ステップワイズ)

株式会社Step y's
投稿日:2023.09.1
 

テレビ埼玉企画「祝!わが街佳節の年! 祝!川口市誕生90周年!」スポットキャンペーンに協賛いたしました

株式会社Step y’sは、テレビ埼玉(テレ玉)にて放送の「祝!わが街佳節の年! 祝!川口市誕生90周年!」スポットキャンペーンに協賛いたしました。

「祝!わが街佳節の年!」は、昭和8年県下で2番目に市制施行され、この4月に節目の90周年を迎えた川口市を始め、佳節を迎えた県内の市町村を紹介し、地元商工業の繁栄と、環境整備を進め郷土の発展を慶祝する番組です。

弊社は川口市を拠点としたコールセンター業務を行っており、かねてよりSDGsをはじめとした地域貢献と川口市の活性化に向けた取り組みに尽力してまいりました。
今回、ご縁がありまして、弊社も協賛に参加することとなりましたのでお知らせいたします。

スポットキャンペーンCMとして、「株式会社Step y’s」の名前がテロップ表示されます。
是非ご覧ください。

放送予定日時
9月9日(土) 11:28〜
9月10日(日) 8:13〜
9月11日(月) 17:43〜

今後も、スタッフ全員が今日よりも明日、明日よりも1ヶ月後、1年後、着実に一歩ずつ(step wise)成長し続け、社会貢献できるよう、コールセンター事業を中心に、メール・チャット・予約対応など、多くの企業様のお手伝いができるよう励んでまいります。